ドイツ・ミュンヘンでイロイロしよう 

ミュンヘン、時々、ドイツ全土のイロイロ情報
MENU
美容・ビューティー

farfalla アロエベラ化粧水

若い時は自然派化粧品、中年?はほんの少しの美容液、老年はがっつり美容成分たっぷり

にすると、良いらしいが、

個人的には(出来ればオーガニック)で無着色・無香料なら大体何でも良いと思う( ^ω^ )

化粧水だと思って買ったら、思いの外ジェル。 

つけた瞬間もネットリジェルだけど、乾くとさらっとする

匂いも特になく、少量を薄くつけると潤う感じ

ドイツとスイスブランド(共同?)で、日本でも一部商品が販売されている模様

0003630_673831_Bio-Aloe-vera-gel-classic_1-jpg_375.jpg

ブランドのHPはこちら

美容・ビューティー

Garnier Fructis - oil repair3

いつも使っているシャンプーがなくなったので

目をひいた明るいオレンジ容器のシャンプー

写真

家族にトリートメントとかリンスも買う様にと言われ

セットで買ってみました

Garnierシリーズは、化粧品もあった気がするが

このオイルシリーズ、ものすごく髪がしなやかツヤツヤに

本当はサロン推薦のシャンプーリンスがいいけれど

慌てて購入するならコレおすすめ

Garnier 商品サイト



美容・ビューティー

Ferry's for hair

ドイツ系ファッション雑誌でもとりあげられた

傷みがちな髪を労る

フェリーズ オリジナル・ヘアケア・グッズ
(オンライン通販可能)

オーガニックにこだわった製品なので、

ドイツの水で弱りがちな頭皮にも優しく髪も潤う♡

byユー

----------------------------------------------------------------------

お店の詳細は過去の記事から

----------------------------------------------------------------------

美容・ビューティー

Diaderma Karotten - Oel ニンジンオイル

おばあちゃんの化粧品の匂いがする!

carrotoil.jpg
第一印象(・v・)ひどい

しかし、効果は最高でした!

老化を防ぐらしく、潤い長持ち

しわも微妙に伸びた感じがする

匂いもすぐ消えるので、コストパフォーマンス的にも

顔から全身に使える超おすすめ優良オイル

by ユー

アマゾンリンクはこちら〜

美容・ビューティー

Friseur Ebis 美容院えびす

前髪だけのカットもあり

シャンプー&ブローだけもOK

ヘアカット、パーマ、カラーと色々OK (美容院

時々アタリで、サザエさんグッズでお茶が飲めるという・・・

ebis.jpg

外れたら、サザエカチューシャで記念撮影出来るそう!

byユー

----------------------------------------------------------------------
Friseur Ebis 美容院えびす
Waltherstraße 19
80337 München
Tel: +49 089-51616 759

開店時間:
月〜土 10:00〜

最寄り駅
Uバーン1/2  Sendlingertor またはFraunhofer 駅
トラム 17/18/16  Muellerstr駅

このカテゴリーに該当する記事はありません。