ドイツ・ミュンヘンでイロイロしよう 

ミュンヘン、時々、ドイツ全土のイロイロ情報
MENU
ドイツのたべもの

Hachez 125周年

今年はどうやら125周年

hachez2015.jpg

各地のデパートで、試食チョコがばらまかれて

とりあえず、二つゲット

葉っぱの形のチョコもその場で試食

カカオ問題とか色々気になるところだが

チョコはやっぱり美味しいです( ´ ▽ ` )

by ユー

サイトはこちら

ドイツのたべもの

変わりハーブ その2 ミント

コーラの匂いのするハーブもあれば

minzeerdbeer.jpg
イチゴの匂いのするミント

minzeorange.jpg
オレンジの匂いのするミンt(略

minzeschoko.jpg
チョコの匂いのするミ(以下略

匂いにこだわり過ぎな気のするドイツのミント事情

どうやら他にもイロイロあるので、花屋さんでその他探すのも楽しいかも!

by ユー

ドイツのたべもの

変わりハーブ!  1

ハーブ天国ドイツ

おかしな?変わったハーブを発見
corney.jpg


コーラクラウト Cola-Kraut

ホントにホントにコーラの匂いがする!

またまたぁ〜と思ったら、お花屋さんとかで探してみて下さい

by
ユー

ドイツのたべもの

Corny Flakes

パッケージ可愛く、持ち歩きやすい

corney.jpg
中身も美味しい

朝ご飯にすごくいいと思うけど

夏はチョコが溶けて大惨事になる事が発覚
(この間の暑い夏タイムに)

私の非常食その1 (^q^) です

by ユー

ドイツのたべもの

ドイツワイン 639 デュッセルドルフでも購入可能!

日本でも取扱店も増えつつあるドイツの白ワイン(辛口)

日本人が手摘みにこだわって作ったドイツワイン

Hide´s wine639SFがデュッセルドルフで

販売&引き取りが出来る事になりました (・v・)
(試飲も可)

デュッセルドルフにあるSUZUKI正規ディーラー「パガリス」内

Hide´s wine639の特別コーナーで日本人スタッフの主濱さんが親切丁寧に対応

byユー

----------------------------------------------------------------------

639詳細はこちら

デュッセルドルフ
AUTO MOTORRAD "PAGALIES"
Albertstrasse40, 40233 Dusseldorf
( U-Bahn 75/ Kettwiger Strasse)

受付時間:平日の10時から17時
(外出中の事もありますので、まずはメールなどでご連絡して下さい。)

お問い合わせ先:主濱光純 shuhama★ji-promotion.de
(★を@マークに変えて下さい)

----------------------------------------------------------------------

このカテゴリーに該当する記事はありません。